independence

コンテンツになりたい人生

ネイルが塗れない

一時期はずっとがんばっていたセルフネイル…やらなくなって4年…久々にやろうとしても感覚がわからなくなってますね!あんまりやり直すと除光液で指先ガサガサになるので困りものです。やっぱりマットネイルじゃなくてごまかしやすいクリアカラー使うかなぁ……。うまくはみ出さずに塗れる便利グッズとかないですかね!?ムラ解消の裏ワザとか!ないですかね!

たまにパァーッと華やかにおしゃれしたい気分にもなるけれど、結構いい歳なので落ち着いた綺麗なお姉さんを目指していきたい。パンツルックが似合う綺麗めお姉さんになりたいよおお…。センター分けの黒髪ロングゆるパーマでシンプルなシャツとストレートパンツを履きこなしたいよおお…。なんかストールとかかっこいい巻き方したいよおお…。

かわいい系の女性もかっこいい系の女性も大好きだけど、この顔に生まれたかったランキング堂々の第一位は永遠に茅原実里さん。私にないものがすべてある( ;∀;)みのりーん!

最近雑誌などを見ててこんな女性になりたいと思ったのは麻生久美子さんかな。時効警察の頃から大好き!彼女の纏っている空気が好きです。ちょうど曲がり角の年齢(だと自分で思っている)だし、そろそろ路線変更していきたい…素敵なお姉さんになりたい…。

と、ここ2年くらい言っています!(笑)

この年になると変わろうと思ってもなかなか変わらないものですね!がんばろ!明日から!(笑)