independence

コンテンツになりたい人生

リア充カラオケがしたい

先日、Twitterで話題になっていたリア充カラオケがやりたくて仕方ない!


【アニソン禁止】リア充カラオケ実況まとめ【歌手重複禁止】 - Togetterまとめ

オタク仲間と敢えてリア充カラオケに挑戦することに意義がある!ということで全く予定はありませんが、来る日のリア充カラオケに備え、対策を練っておきたいと思います。潰し合いルールが厳しいですね!

 

まずは私の青春こと、aikoちゃん。 絶対に同世代だと潰し合い必須になる。

あたしの向こう

あたしの向こう

 あ~~年がばれるチョイスなんじゃ~~^でも入れちゃう大塚愛ちゃん。

桃ノ花ビラ

桃ノ花ビラ

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥250

メジャーなところから潰しあっていこう、ジュディマリ

クラシック

クラシック

 TommyはHeavenlyとFebruaryで違うってルールありがたいです!ブリグリ合わせて3回回せるよ!

ABOUT U

ABOUT U

MaGic in youR Eyes

MaGic in youR Eyes

そのスピードで

そのスピードで

たぶんこの辺りを消化する頃には私が歌えそうなドリカムとかいきものがかりちゃんとかEXILE兄さんとかミスチルさんとかHY(ハイハイ世代がばれる)とか、「いわゆるふつーのおにゃのこ」が歌いそうな曲はもう出尽くしてしまっている気がするのだ…人数にもよるけれども!

ここらからはアイドル派生ユニット系で攻めましょう!!はい!!なつい!!!

黄色いお空で BOOM BOOM BOOM

黄色いお空で BOOM BOOM BOOM

恋をしちゃいました!

恋をしちゃいました!

ぴったりしたいX'mas!

ぴったりしたいX'mas!

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

大学に入って気づかされました。高校でバンド系音楽聞きかじってても、大学のカラオケで盛り上がるのは小学生・中学生時代に流行っていたポップスなんだって!SPEEDとモー娘。とジャニーズが強い!当時から国民的アイドルだったSMAPさん、今や国民的アイドルの嵐はさて置くとしても、あの頃のV6とKinkiKidsめちゃくちゃ強い!どの曲も大体みんなサビは歌えるんですよね!

ある程度カラオケとして盛り上がってきたらここからは懐メロと趣味の世界に走りたい。 

Baby Don't Cry

Baby Don't Cry

眩暈

眩暈

Maybe Tomorrow

Maybe Tomorrow

明日、春が来たら

明日、春が来たら

  • 松 たか子
  • J-Pop
  • ¥250

大好きな曲なんですが、あんまり人前では歌わないなぁ。

てか全般懐かしい匂いが漂っているのでこの辺で私だって今の曲歌えるよってとこ、見せておきたい(プライド)

Darling

Darling

  • 西野 カナ
  • J-Pop
  • ¥250
この夜を止めてよ

この夜を止めてよ

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥250
Magic of Love

Magic of Love

 

今の曲で出てくるのが西野カナとかJUJUってところがなんかちょっとつらいですね!!よし、バンド系の出番だ。

日曜日

日曜日

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250
君の街まで

君の街まで

 アジカンとかBUMPとか初っ端から出てそう!!探そうと思えばきっといくらでも歌えるけど最後は48系と乃木坂46でなんとか乗り切れないでしょうか!!

言い訳Maybe

言い訳Maybe

ごめんね、SUMMER

ごめんね、SUMMER

青春のラップタイム

青春のラップタイム

メロンジュース

メロンジュース

気づいたら片想い

気づいたら片想い

 

うん、結構乗り切れる気がする。まだ切っていないカードはいくつか!

でもあれだ、私アイドル系潰されたら心折れそうです。(笑)