independence

コンテンツになりたい人生

合言葉は透明感

今年は白を基調としたナチュラルな服を着たい気分です!あとデニム!デニムシャツ!柄とか色を入れるならシンプルなチェックかボーダーで。淡いグレーと白の太ボーダーがかわいい~。あまり広がらないタイプのチュールスカート、ミモレ丈のひらひらスカート、シンプルなパンツ。欲しいものいっぱいあってお財布が悲鳴\(^o^)/
シンプルなシャツ系はGUとか安めのところで揃えてボトムやデザイン性のある服は好きな店で、そろそろ服を一新していきたいなと!
んでもって本日お買い上げしたもの
f:id:ui_a:20150306231722j:image

一目惚れしたバルーントートをついに買ってしまいました…!
元々バルーントートは欲しくて、ほんとは土屋鞄のシフォンループトートを狙ってたんですけどちょっとお高くて(笑)この秋冬は白とかローズホイップとかかわいい色あったのに限定色は売り切れてるし悔しい~って思ってたので、1/10の値段だし悩みつつも買ってしまいました;;;
バッグはもう増やすのやめようと思ってたのに…でもこれはほんとにかわいかったの~(´;ω;`)茶色と迷いつつ、土屋鞄で買えなかった白を選んでしまうあたり相当悔しかったんだと思います(笑)
春服欲しい…あとは靴とシャツとボトム…。

最近アイライナーが切れたので思いきってアイメイクをやめてみました。その代わりスキンケアとベースメイクをしっかりするようにしてます。しっかりと言っても今までが今まですぎてクレンジング→洗顔→寝る!みたいなケアからクレンジング→洗顔→化粧水→美容クリーム→寝る!になっただけですけどねw
ベースメイクもちゃんと保湿した後下地とコンシーラーやってファンデ、最後にパウダーでおさえる、みたいなごくごく普通のお化粧で逆に今までの化粧方法を怒られそう…ww
地味顔だしアイラインないと死んじゃう!と思っていたけど、肌ちゃんとするだけでしっかりお化粧してるように見えるというか、化粧薄くてもそこそこに見える気がする…。
濃いラインをやめて自然な色合いのシャドウだけつけたら大人っぽく見えないかしら…。

髪型も気になるところです。髪巻こうかなぁ~。