independence

コンテンツになりたい人生

#キンプリ済

巷で話題沸騰中!KING OF PRISM by PrettyRhythmは勿論見ています!
Twitterで毎日のように流れてくるキンプリレポ(よく意味がわからない)、そしてキンプリを観に行ったフォロワーさんたちが続々とプリズムのきらめきにヤられて帰ってくる現象があまりに不思議すぎて、2月の中旬に観に行きました。1月末から始まっていつ終わるかわからないから~と思って行ったのに5月になった今でも上映は続いていて超超超ロングランですね…!その上休みの日の応援上映めっちゃ混んでるんですよね~すごい(>_<)

初めてキンプリを見たときの私
キンプリ感想 序盤の私→なんかすげえところに足を踏み入れてしまった…? 中盤の私→なんかすげえところに足を踏み入れてしまった… 終盤の私→なんかすげえところに足を踏み入れてしまった…!(涙を流しながら)  です。よろしくお願いします
ネタバレ配慮とかでもなんでもなく感想が「なんかすげえ」と「なんかやばい」と「もっときらめきを感じていたかった」しか出てこない。戸惑い
しかもこいつ、あとからじわじわくる。あれ?これもしかして終わりそう?って思った瞬間に「嫌だまだ私はここにいるんだぁぁぁ」ってなった
ただでさえ貧弱な語彙がキンプリの前ではゴミも同然になる……キンプリはいいぞ

一瞬で心を奪われています!!

さらにレオくんは天海春香萩原雪歩高槻やよいのハイブリッドとかいってます!そして初見から推しは香賀美タイガきゅんと決めてました祭りだわっしょい!私は!学ランが!大好きだ~~~!!!!

武内くんの歌声を聞いて"エモい"の意味を知ったし、世界は輝いてるんだってシンちゅわんに教えてもらったし、プリティーリズム・レインボーライブに興味を持てたし、キンプリのおかげで毎日が楽しいです(;_;)

映画館があまり得意ではないので早く円盤欲しいけどあの大きな画面でプリズムのきらめきを摂取する醍醐味があるので、劇場通いもやめられないんだよなぁ…ゆうて次でまだ4回目なんですけど。

まだサントラ買ってないので早く買わねば。サントラと言えばおそ松さんのサントラもものすごく欲しいので早く出してくださいお願いします(>_<)マクロスΔの歌も聞きたいな~スルメ曲多すぎでは?楽曲のクオリティ高いアニメはサントラ欲しくなりますね!

ただ、お金が…って金欠に喘いでるのはなぜかって?

前回の記事で行きたい行きたい言ってた天狼院さんのフォトゼミ、申し込んでしまったからです…!お金ないのにね~~(cvチョロ松)でもでもだって、こんな機会めったにないんだからねっ…!行きたいこともやりたいことも全部やる、お金も評価も結果も、後から勝手についてくるものだと最近決めたので興味を持ったことはやらなきゃ損なのです。自信をつけたい。がんばりたい。外に出たい。自分を好きになりたい。そんな毎日を過ごしてもがいている最中です。さながら水の中にいるみたいだけど、毎日が楽しいです。

世界は輝いてる……。

劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm Song&Soundtrack

劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm Song&Soundtrack