independence

コンテンツになりたい人生

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BUMP OF CHICKENという青春

BUMP OF CHICKENは間違いなく私の青春だった。それは確かだ。私の高校生活はBUMP OF CHICKENなしでは語れない。というか、強烈な音楽体験がここから始まっているのだと思う。中学の頃、私の友人には音楽に詳しい子が多くて、家が厳しくてメディア関係に疎か…

#キンプリ済

巷で話題沸騰中!KING OF PRISM by PrettyRhythmは勿論見ています!Twitterで毎日のように流れてくるキンプリレポ(よく意味がわからない)、そしてキンプリを観に行ったフォロワーさんたちが続々とプリズムのきらめきにヤられて帰ってくる現象があまりに不思…

3・3・2のゴールデン

「2日と6日に休みをとればなんと10連休になるんです!」なんてニュースを見ながら、「2日も休みがとれるなら苦労しないんだよ!」とぼやいた社畜の皆さん、こんにちは。6日の朝出勤する前に「GWも後半戦!」と微笑むお姉さんに憤りをぶつけたくなった社畜の…

10回目のバースデー

小野大輔さん、お誕生日おめでとうございます!私が小野さんを好きになるきっかけであった「小野大輔のGIGらNight!」で「29歳になりました~!」なんて言ってたあの頃がついこの間のように思えます。5月4日が終わる前に、改めて。小野大輔さんが大好きです…