independence

コンテンツになりたい人生

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れの元気なご挨拶

あっという間に12月31日ですね。今年はほんとに早かったなぁ…まだ夏辺りな気がしてます。夏に引っ越しをしたからか?1~9月を原稿して過ごしていたからなのか?(笑)今年の目標は・100万貯める→未達成・転職する→未達成・本を3冊出す→達成ということで、やっ…

あんさんぶるスターズの話

最近お買い物ブログと化していますが…今はまっているものはあんさんぶるスターズ、通称あんスタです。沼みを感じて事前登録をしたにも関わらず、リリース初日にやって以来9月くらいまで放置していたあんスタくん、シナリオを進めれば進めるほどはまっていく…

病的な私たち

今日は自分語りの日に。今週一週間ものすごくしんどくて、でもしんどいとは口が避けても言えないぎこちない一週間でした。善悪の話をしましょう。善は白で、悪は黒です。でも白に見えていたものは光の加減でそう見えていただけで本当は黒でした。あるいは、…

お買い物日記

ご縁あって新調することになった財布が届きました!わー!パチパチ!思った以上にキラキラしててアッパー系だけど、見れば見るほどかわいくて好き~!!昔の財布はバーバリーのチェックにゴールドが入ったものでしたが、もう使いはじめて早6年半…思いきって…

覚悟を、決めろ

Lantis Original Entertainment Paradise、通称"おれパラ"2015、ライブビューイングで初参戦して参りました。ライブは本当に楽しくて、なんとなく一見さんお断り的な雰囲気を勝手に感じていたおれパラにライブビューイングという形ではありますが飛び込んで…

ハッピー茄~子デー、なんつって!

いつも遅刻ギリギリの時間に起きることで有名な私ですが(笑)昨日は何故か5時半に目が覚めて、そこからずっと目がランランです。一瞬たりとも眠くならなかったし、職場の人とも友好的な会話ができました。ちょこちょこついてない事件はありつつも、運気が向い…

ターニングポイントはどこにあったのか

ご無沙汰です。ぶたさんです。あっという間に12月になってしまいました。今年始めたこのブログももう1年くらいつけてることになるんですね…!放置しつつ気が向いたら書きーでここまで来ました。早い!12月になって、いろんなことがありました。まだ10日経っ…