independence

コンテンツになりたい人生

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の桜雨

いや、人生何が起きるかわからないもんですね!明日から新しい年度が始まります。変化の季節は好きじゃなかったんですけど、私だって変わりたい。新しい私で新しい年度を迎えたいと思います。ここがチャンス、ここが正念場。"everything is changing."なんて…

君とならしてみてもいいよ

ものすごく行きたいって思えてわたしなりにがんばった会社の面接に落ちまして。何かを選んでものすごくがんばったところで選んでもらえなければ意味がないじゃない、なんて思ってみたりして。晴れ空を手に入れるようにやりたいことをやりたいだけなんです。…

卒業まで何マイル

自信と不安の間でうろうろしてたらフィジカルがボロボロになってました。体より先にメンタル鍛えたい。低音の聴力が自分でもわかる程度には落ちてて、男の人の声が聞き取りづらいなとは思ってたんですけど、昔一時期お世話になっていた先生にはがんばりすぎ…

NOW HERE

「終わらないシンフォニア」を聞きながら。やっっっとあんスタのユニットソングを全ユニット分聞いたのですが、一番この曲が好きです。曲調が好きなのかな。ほんとにちょうど、「セイクリッド・チューン」の辺りが一番好き。明るくて華やかなのに切実な歌声…