independence

コンテンツになりたい人生

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった四月馬鹿の終わり

明日から5月だとー!?こわい、こわすぎます…!!簿記の申込み忘れないようにしなきゃ…!!あと振り込みしないといけないのが…!!バタバタしつつ、寝ます!!

意識高い

今日は飲み会なので一旦帰って1時間ほど筋トレして出掛けるほどの意識の高さ!いってきます!

筋トレジョギングヒャッホウヒャッホウ

始めてみました。飽きっぽいし絶対続かないやと思ってたんですけどやってみると意外と身体動かすの気持ちいい…?これは走るの好きになれそう?運動音痴だから誰かと一緒にしたり何かを競ったりする競技がどうしても好きになれなくて、スポーツから離れていた…

気ままな週末

ずっと伸ばしてた前髪を切ってしまいました。あまりに鬱陶しかった!すっきりしたけど長い方が大人っぽいし最近やってた太眉メイクが合うんですよねー次はいい感じに伸ばしたい!リベンジ!昨日はカラオケからの飲みで死ぬほど笑った\(^o^)/楽しかったー!…

欲しいものを羅列すると叶えてくれるブログ

21世紀の未来デパートにはきっと売ってあるんだ!オンラインショッピングとかで買えるんだ!本日お買い上げしたスニーカー。かわいいすなぁ…!!少年ハリウッド界隈で話題沸騰中のセーラー襟のコンバースです!ハイカットの白いスニーカーが欲しくてずっと探…

もういくつ寝るとGW

この間3月の締めが終わったばかりなのにもう月末だと…しかも5月のはじめにどーんと連休が…仕事を前倒しにしないといけないと思うと連休が急に憂鬱になる不思議です。遊びに行きたいし飲みにも行きたいけどお金ががが…(;_;)(;_;)(;_;)

アサカツ!

始めます!今の生活のままだと夢に見ていること全部叶わないってわかってしまった。だから、抜本的改革を目指します。まずは生活習慣の改善!

天使の休日

仕事は特につらくはないけれども、だからと言って楽しいわけではなくて、なんとなく雨で気分が優れない毎日です。楽しい予定でどんどんカレンダーが埋まっていくのに!なんとなく元気が出ないとき、聞きたくなるのはHey!Say!JUMPの曲。あぁ~^癒されるんじ…

夢を叶えて

小野大輔さんの1stワンマンライブが決定しました~!!!!!!! 2016年1月16・17日、武道館2days!!!!!!!!!!!!!!!! 夢見心地です……小野さんのライブ参加できたらオタク引退してもいいと言い続けて早8年……?まさかここまで焦らされるとは……/…

花が咲いた

日高ショーコさんが大好きです。おそらく初めて買った単行本は「嵐のあと」だったかな?ドラマCDで中村悠一さんが声を当てられてるのを聞いて、原作を読んだはず。日高さんの黒髪受けが大好きすぎてつらい。「憂鬱な朝」は個人的なBL漫画ランキングでかなり…

春の嵐

4月なのに!寒い!(´;ω;`)雨と風が異常に冷たくて春の装いで出掛けた自分を恨む…。早くあったかくなってほしい…(´;ω;`)

月曜日はうたかたの夢

1週間で一番一日が早いのは月曜日かもしれない…。今週は真ん中にお休みをいただくので余計急いでお仕事しました。決算処理でずれ込んでるし4月は短いですね…下手したら3月より短いかも。そしてきたる5月はさらに短いと。6月に1日くらい祝日まわそうや…。山の…

週末

何も予定がなかったはずなのに急にいくつも予定が入っていって楽しい土日でした。 土曜日は夕方ヨガに行ってとんかつ屋さんへ。胃腸炎明けのかよわい胃にはかつ丼は重かった……しかし安くて卵がぷるぷるでおいしかった!!少し味が濃い目だから男の人は好きな…

原稿三昧

やった~~~~!!週末だ~~~~!!二次元充できるぞ~~~~!!やった~~~~!!\(^o^)/今日はもう眠いのでいつでも寝落ちできそう…

やっと来年を始めます

お仕事の話。明日でようやく2014年が終わります……。普段残業しないから少し残っただけですごく疲れますね\(^o^)/完全に身体壊したせいで後半に皺寄せが来てるだけなんですけどね!もう土日…早い…。明日までお仕事、がんばります!\(^o^)/

限りない夢

マッキー!お誕生日おめでとう!!!お誕生日文書くのなんて久しぶりすぎて焦り!あと30分!あうー!

愛嬌で勝負

朝から吐いたりお腹の調子が戻らないまま迎えた今日です。お腹すいてるのに食べられないって悲しい( ;∀;)急性胃腸炎とか言われたけどもどうなんだろう。とりあえず会社の人や取引先の方に心配してもらえて申し訳なさもあったけど嬉しかったです。心配して…

ヤバイぜ

なんか変なもの食べたのかなぁ…昨夜からお腹を壊してしまいまして、絶賛体調不良です。気温も一気に下がって体調も下降とは(´;ω;`)病院も行ったし薬を飲んで眠ればきっと大丈夫ですよね。金曜日辺りからあんまり食欲がなかったのもこれか~って感じです。…

時の流れ

友人の子ども!かわいすぎワロタ~~~~はぁ…大人になれない私が子育てとか全然できる気がしないけど、子どもは昔から大好きなので癒されるしほんとにかわいいです。すべての行動がかわいくて笑みがこぼれてしまう…。たくさんたくさん大変な思いをしている…

オタクがすなるオフ会なるもの

ネットの住人歴は10年を超え、HNで呼び合うお友達もそこそこいる私ですが、実際のところいまだにオフ会は緊張するもので。というより、付き合いの長いオン友が多いのでオン友と会う=オフ会の感覚はもうほぼないんですよね。一度仲良くなるとコンスタントに…

初めてのGU

春服がどうしても欲しくて買ってしまいました…!試着室に入ると自分のデブっぷりに死にたくなりますね…なんでこの痩せないと(戒め)モードを維持できないかって自分の家に姿見がないからだと思い至りました!!姿見で毎日このデブさを目の当たりにしていれば…

沼の向こうで待っててね

先週弱虫の舞台を見に行って以来、村井良大さんが気になって気になって仕方ないです…。遠征必至になるから舞台とかいう沼にはあまり浸かりたくなかったものですが!!!(笑)9月のRENT、見に行きたいよう…東京…(´;ω;`)とりあえず写真集とDVD買うかな…。村井…

スクールカレンダー

今日から新年度ですね! 少し日記サボってました(;_;)忙しかったのもあるけど一度書きそびれるとなんとなくずるずるいってしまって。4月始まりのカレンダーってこういうときに便利w1月から3月までの3ヶ月をここで一回リセットして新しい年度を始めるとしま…