independence

コンテンツになりたい人生

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこんなに記事を量産しているかというと

普通に面白いものに興味はない。圧倒的に!超絶!やばいくらい!めちゃくちゃ!面白すぎる!って言わせたい。そんでもってそういうところに全然到達できてない自分が悔しくて悔しくてたまらんのです。いいから書けって言われるのは頭ではわかるんだけど、ど…

みるきーの卒業で一時代が終わる

そんな感じの気分を味わっています。 私はみるきー推しでもないし、48はもう結構離れてしまっているので、完全に外野からの意見です。私がちょうど48にハマってすぐ、NMB48が結成されたので夢中になって追いかけました。だから、なんとなくNMBには思い入れが…

雨でも晴れでも傘を差すひとびと

私がこの世で一番憎んでいるもの、それは傘だ。 前提として、私は晴れ女なのでほぼ傘を差すことがない。大学2年生の頃、コンビニで傘をとられてから4年もの間傘を買うこともなく生活できたのはこの晴れ女力のおかげに違いない。あんまり慢心していると梅雨の…

素敵な三角形と迎えた誕生日

マクロスΔにハマってます。 前作マクロスFからしか見てないにわかなんですけど、Δ面白いですね~FよりΔの方が好きかもしれないです。元々アイドル好きってこともあるかもしれないけど、ワルキューレの曲もじわじわきててやばい。初見は曲はやっぱFを超えられ…