independence

コンテンツになりたい人生

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の続き

小野大輔さんの1st ワンマンライブ、"Unlimited Doors"に行ってきました。実現したらオタク卒業してもいいと公言してやまないくらいに待ちわびた、私の夢の最後の一つがついに叶う日が来たわけで。結論からいうと私はオタクを卒業もできないし、6月にはDGSの…

旅立ちを前に思うこと。

今日の夜の飛行機で東京へ飛びます。あ、帰ってきますちゃんと。でも、たぶんべそべそ泣いて帰ってくるんだろうな(笑)帰ってくる家があって、待ってくれている人がいて、私はここに居場所があるんだと今ははっきりと言えるのですが、たぶん別の自分になって…

眠らずに生きたい

だって勿体ないんだもの、と昔の私は言いました。やりたいことがいっぱいありすぎて、寝てる時間もごはん食べてる時間も勿体なくて、そんな時間あるなら本を読んで小説を書いていたいと思っていたものです。病んでいた時期は特にショートスリーパー気味だっ…

一年の計は元旦にあり、という。

あけましておめでとうございます。昨年2月から始めたこのブログ、更新したり停滞したりとまったり進行ですが今後もこの調子で楽しくまったり綴っていくつもりですので、本年も何卒よろしくお願い致します。ほんっっっっと、特に面白いことも書いてないんです…