independence

コンテンツになりたい人生

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ、何が欲しいのよ

かつての私は自分のことがあまり好きではありませんでした。今?今は大好きだよ!正々堂々言うけど、私は自分のことも自分の生き方もちょっと痛々しいくらいの青さも含め自分をまるっと大好きなナルシストとして生きていく覚悟を固めたんです。というのも、…

ファーストトリップ

先日、北海道旅行に行ってきました。豪雪地帯は高校の修学旅行(田舎の学校にありがちなスキー研修!)以来およそ10年ぶりでした。初めての北海道にびびりまくってものっそい装備をしていったのですが、偶然にもめちゃくちゃあたたかい日で、降雪はおろか、私…

悩み事

ちょこちょこと動いています。動いてみればみるほど考え方が違ってきたり、自分のことがわかったようなわからないままのような、はたまたわかった気でいたことがもっとわからなくなったような、そんな感覚に陥ります。やれると思ったことが実は難しかったり…

2016年を早くも振り返る

1月終了のお知らせです。たぶんいつもだったら早いと感じると思うし、実際体感的には早いんですけど、なんだかまだ1月なんだ?という感じです。小野さんのライブから1年くらい経った感じもして、逆浦島状態です。ソロライロスとかはほんとになく、ただただ夢…