independence

コンテンツになりたい人生

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳をうまく使えない

ノートとかペンとか、文房具が大好きで、これは!と思うものはついつい手に取ってしまうたちなのですが、増えていくばかりでうまく活用できている感じがしません。飽きっぽいから手帳のマンスリースペース以外はもて余しぎみだし。私がほぼ日手帳とかを買わ…

決断の瞬間

駆け足でDタッチイベレポ終わらせたのはなぜかって次のイベントに行ったからなんですよねぇ…(白目)9/5 7seconds ~決断の瞬間まであと7秒~@天王洲銀河劇場9/6 神谷浩史1stライブ "ハレヨン→5&6"@ライブビューイングに行って参りました!だいぶ昔の記憶に…

可愛いは作れるのか否か

こんばんは。今日は浮かれポンチです(笑)先日予約日に開店待ちしてなんとかゲットできたルナソルのクリスマスコフレをよーーやっと!引き取って参りました!!!事の発端は、予約開始日の前日に飲み会の前にふらりと百貨店を冷やかしに行って、ルナソルのシ…

溶けて消えちゃうショコラね

松来未祐さんが大好きです。追悼ラジオは聞きたいけど聞いたら現実になってしまいそうで、怖くて聞けるかわからないです…。でもいつまでもめそめそしてるわけにもいかないので、ニュースを聞いた当日にものすごく泣いて以来はそんなに泣いてないです。あんま…

何度だって後悔する、たぶん。

前回の記事を急いでアップしたのは、朗読の感想を書こうと思ったからだったはずなのに、だいぶ月日が経ちました。小野さんの朗読、神谷さんのソロライブ、おそ松さんイベ、画面割れで携帯が壊れる(1年ぶり二度目)とその間にいろんなことがあったわけですが、…