independence

コンテンツになりたい人生

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIGATSU NO OWARI

今日で四月終わりです!つまり今日で今年の1/3終わりです!怖いですね~早いですね~!!!!毎年こんなこと言ってる!!! 今年は1月に逆浦島状態だったので例年より幾分かましですけど、それでもやっぱり早いなと思ってしまいますね。GWは普通に暦通りお仕…

EverythingはChangingするのか?

人は変わるのか果たして。私は幼い頃からずっとずーっと本が好きで、それこそ小中高と本屋さんは勿論、図書室や地元の図書館、さらに隣の市の図書館に通いつめるほど本が好きで、趣味は読書と言い続けてきて、本好きが高じて小説を書くようになって、人に見…

Life is beautiful

さて、不安な記事を投稿して数時間ですが、最近下書きに書いたままにしていたものを更新しておこうかと。***小学校の卒業文集で書いた私の夢は、「小学校の先生になること」でした。なぜ小学校の先生になりたいと思ったかというと、当時の私は「夢水清志郎事…

ご安全に

最初に警報が鳴ったとき、私はお風呂に入っていて、半身浴の真っ最中でした。ヘアパックや半身浴をしているときはお風呂のドアの外に携帯を置いて、お気に入りのプレイリストを流しっぱなしにしながら歌ったりマッサージしたりで時間を潰すのが常なのですが…

毎年学年を新たにするような四月にしたい

年度明けましておめでとうございます!絶賛本決算真っ最中です。いかがお過ごしでしょうか。さて、私はというと、年度始まり早々本命の試験に落ちまして。いや、今度はほんとのほんとに落ちまして。ずっと目指していた仕事だったしあと一歩のところでだめだ…