independence

コンテンツになりたい人生

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

数年ぶりに占い

友人の誕生日プレゼントにパワーストーンのブレスレットをあげました。パワーストーンのブレスレットって私の誕生日プレゼントに望むものをかなりの割合で叶えてくれるのであげるの好きなんですよね。興味はあるけど自分で買うのはちょっと躊躇われてなかな…

欲しいものを羅列すると叶えてくれるブログ2

アファメーションは辛うじて続けてるけど感謝日記は三日坊主になってしまうことでお馴染みの私です。実家の自室の窓際に勉強机を置いてたんですけど、目の前のカーテンに目標を書いた紙を貼ってたんですよ。始めたのは中学の頃で、最初の頃は毎日の行動計画(…

神戸に行って来ました

この土日で神戸に行って来ました。出掛ける直前になって天気予報に雨マークが登場し、不穏な空気が流れましたが結局30分くらい傘を差したくらいで雨男に打ち勝ちました。自他共に認める晴れ女でよかったと神に感謝!さて、DearGirl~Stories~から生まれたエア…

回復力

運動音痴な私ですが、運動部に入ってきた時期が幾度かありました。一番ハードでガチな時代に理論的に運動を学んで何とか運動音痴を脱しようとしたんですが、筋トレをやってもやっても筋肉がつかない!筋肉を意識的に動かすということができない!運動が苦手…

世界のまんなか感想

やっと買いました!そして読みました!前作からネタバレ大いに含みますので、未読の方はゴーバックナウです。一穂ミチさんの「イエスかノーか半分か」の続編です。概要はというと、超絶猫かぶりな王子様キャラのアナウンサー国江田計と包容力系彼氏アニメー…

嬉しい楽しい?

だいすっきー♪(ドリカムさん)着々と引っ越し日が近づいてきます!契約も完了し、引っ越し業者も手配し、さぁ、あと1ヶ月で原稿と並行しつつ準備は終わるのか!?明日が簿記なわけですが、平日は寝てばかり土日は遊んでばかりで全然勉強してません!経理だか…

入梅の候!!

おひさしルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!日記を書け!ということで、6月になりついに梅雨入りしましたね。どうもこんにちは。おかげさまで生きるのが楽しいです!近況報告としましては、1.引っ越しすることになりました2.クロスバイクは良いものが見…