independence

コンテンツになりたい人生

たまに聞きたくなるキャラソン

らき☆すたからもう8年…ある意味ではハルヒよりも私には思い出深い作品なのでたまに話題になると無性に見返したくなります。ハルヒらき☆すたみなみけとあんなにキャラソンがキャラソンとしてクオリティ高いアニメはもう出てこないに違いない…。アニメも大好きだったけどキャラソンが本当に好きでずっと作業中のBGMでお世話になりました。

らき☆すたのキャラソンは一番が決められないなぁ。かがみんは俺の嫁なので「ケンカ予報の時間だよ」はよくカラオケで歌っていたけど!「も、妄想マシーン。」とか「寝・逃・げでリセット!」「コスって!マイハニー」「みにまむテンポ」「100%ナイナイナイ」どれも大好きです。でもよく聞いていたのは「Gravity」かも。キャラソンというか挿入歌(?)だけどw

かっきまっくれーーーーーーーーー!!カラオケ行きたい!!ヒトカラ行きたい!!学生時代のようにフリータイムにヒトカラしたい!!うう、明日も仕事します…。