independence

コンテンツになりたい人生

最近の検索ワード

透明感とか色っぽさってどうやったら出るんだろう、と思って必死にググる日々です。落ち着いた大人の女性になりたいのにワードローブがミニスカートばかりなんだもの…。白シャツにパンツルック!黒髪ロングワンレン!素肌っぽいナチュラルな化粧!
ググればググるほど色気と色白美肌は切っても切れない関係にあるように思えてきてつらいです(常に自転車移動なので焼けないわけがない)
やっぱり適度に痩せていることも大事ですよね~美白ケアしつつ運動するには日が上る前にジョギングするとかウォーキングするとか、そういう努力していきたい…朝にも強くなりたいしちゃんと朝御飯食べて規則正しく生きたいし、定時で帰って夜は勉強して小説書いて読書して早寝する!そんな理想的な生活を送るのが夢…(˘ω˘)
スキンケアもヘアケアも飽きっぽくて全然続かないしメイクも下手だし子どもっぽい服しか持ってないし、わぁ…考えれば考えるほど落ち込んできた(笑)
今年度ももうすぐ終わりだし、一区切りつけたいです!子どもっぽさ脱却!します!!