independence

コンテンツになりたい人生

誰より君を

美男高校地球防衛部LOVE!には全く言及してきませんでしたがこっそりハマってます。TLでの評判が良くて期待して見た初回、これは頭からっぽにして見られるなと思っていたのに意外と良い話に思えてきてつらいです。高松監督作品はなんやかんやずっと見てるなぁ。防衛部は箱推し(´;ω;`)
そしてEDの「I miss youの3メートル」…初めて聞いたときからいい曲だとは思ってましたが、8話→9話の流れで想いが爆発してついにDLしてしまいました(´;ω;`)これフルで聞くとさらに泣ける~(´;ω;`)
大サビの神谷さんのソロで「伝わらないのかい」の部分がちょっと神すぎやしませんか?いや歌い方はいつもの神谷さんなんですけど、透明感ハンパナイです(最近よく遣ってる「透明感」)ソロパート以外での征服部のユニゾンも美しいし、爽やかで切ない曲調によくお似合いですよね!

私情ではありますが、個人名義とDGS関係じゃない曲を買うのはいつぶりだろう…。もう暫くDGSも聞いていなくてDGを名乗れない程度のぬるい声オタではありますが、こんなにいい曲をEDで歌っている神谷浩史さんに胸が熱くなります!熱史!
「I miss youの3メートル」ヘビロテが止まりません!