independence

コンテンツになりたい人生

花が咲いた

日高ショーコさんが大好きです。
おそらく初めて買った単行本は「嵐のあと」だったかな?ドラマCDで中村悠一さんが声を当てられてるのを聞いて、原作を読んだはず。日高さんの黒髪受けが大好きすぎてつらい。「憂鬱な朝」は個人的なBL漫画ランキングでかなり上位に位置する存在です。同じく連載ものの「花は咲くか」最終巻が発売されてたのでようやく買ってきました…!
「憂鬱な朝」も新刊早く読みたい…いつまでも待ってる…
最後ちょっと急ぎ足だったかな、とは思ったけどやっぱり黒髪いいなぁぁぁぁ蓉一かわいいし色っぽいし、子どもっぽいところもまたかわいい。「花は咲くか」、攻めの桜井さんが絶妙におじさんなところがたまらんのですよね。かっこいいけど若すぎず、大人で経験豊富なのに年下のちょっと変な子に手こずって調子を狂わされてる感じ…!!最高か!!青いストライプシャツ着るアラフォー!!!!!!
今回は水川邸の維持のために奮闘する蓉一が一番の見所だったわけですが、お家騒動は結局保留で蓉一の進路も定かでなく、正直ちょっと感情移入しにくかったなぁ…。いや、最初の巻から一気に読み返したらわからんけども。あと1、2巻続いてほしかったなぁ…。蓉一は絵の才能がないって言ってるけど、実はお父さんとは別の方向ですごい才能があったりしないのかな。うう、この先の蓉一と桜井さんどうなるんだろう?タケさんと菖太は???藤本は???スピンオフ希望、です!!(´;ω;`)

濡れ場のシーンが長くて、エロいというより色っぽくて、僕は満足です。(笑)
桜井さんの余裕のなさ、ほんとに好き。