independence

コンテンツになりたい人生

天使の休日

仕事は特につらくはないけれども、だからと言って楽しいわけではなくて、なんとなく雨で気分が優れない毎日です。楽しい予定でどんどんカレンダーが埋まっていくのに!なんとなく元気が出ないとき、聞きたくなるのはHey!Say!JUMPの曲。あぁ~^癒されるんじゃ~~^じゃんぷさんの楽曲はほんと、女子ドル好きに刺さりまくる!!私が興味を持ったのはTwitterで話題になっていたウィークエンダーきっかけなんですけど、なんだろう、王道路線のアイドル曲でありながらライブ映えする感じ、現場入りてえ~!!!ってなる感じ。ふ、振りコピしてええええええ!!!!コール入れてえええええええええ!!!!!!!バリエーション豊富な楽曲のレベルの高さもあれですが、声がそれぞれ個性的でいいですね。八乙女くんと藪くんの声がすきです。有岡くんのラップはRide with meのニューーーーーッスがつぼる。かっこいいね……。

先日なんとなく思い付きでゼウスを見て、知念さんがかっこよくて仕方なかったので気になってます。知念さんって私の中では大野くん好きの小学生だったよ……。もう成人してるなんて……。カモナマイハウスされたい!!!!!

純粋にお顔だけなら中島裕翔くんと八乙女くんが好み過ぎてつらいです。でもみんなかわいいよね…。岡本くんも姉心をくすぐるやんちゃboy顔だしさー、伊野尾くんの唇の型を取って量産したいし、高木くんのいかにももてそうなお兄ちゃん顔も素敵ですブーーーーーン!!!!

極めつけの山田さんは女の子みたいな顔立ちなのにセクシーで王子様!探偵学園見てたなぁ……。じゃんぷの皆さんに関してはむしろ昔の方が印象強くて間が抜けちゃってるので、「あらぁこんなに大きくなって?????」みたいな感覚に陥ります。長年ファンやってきた方の感慨はひとしおでしょうね!裕翔くんは野ブタの弟ってイメージ強すぎて半沢直樹で見たときは誰かと思いました(すみませんでした)

Sexy Zoneさんに引き続き、DVD買いたくなってる…いやほんと、在宅で生暖かく見守っていきたいですね…。Chau#もかわいいよ!(;_;)