independence

コンテンツになりたい人生

君とならしてみてもいいよ

ものすごく行きたいって思えてわたしなりにがんばった会社の面接に落ちまして。何かを選んでものすごくがんばったところで選んでもらえなければ意味がないじゃない、なんて思ってみたりして。晴れ空を手に入れるようにやりたいことをやりたいだけなんです。どうしてそれがうまくいかないんだろう、望んだものはすべて手に入るわけじゃないんだって、思うのが本当に嫌で。多くを望んでるわけじゃないのに、たったひとつだけでいいのに、たったひとつが手に入らない。無理してみてもいいよって思えるくらい大切なもの。諦めろと言われてもダメなんです。執着してしまう…。

というわけで、断捨離を始めようと思います。
この唐突な思いつき!!今までひたすら嫌悪していた断捨離ですが、もうあれです、転んでも絶対ただでは起きてやらないんです!!それがわたし!!It's me!!!!!!!!
春なので、いい時期だし少し身辺整理を始めたいと思います。古いものが溢れていたら新しいものが入ってこないといいますしね、やってみます!!!気分を変えたい!!自分を変えたい!!!