independence

コンテンツになりたい人生

NOW HERE

「終わらないシンフォニア」を聞きながら。
やっっっとあんスタのユニットソングを全ユニット分聞いたのですが、一番この曲が好きです。曲調が好きなのかな。ほんとにちょうど、「セイクリッド・チューン」の辺りが一番好き。明るくて華やかなのに切実な歌声で、fineというか天祥院英智というキャラにすごくマッチしてて素敵だと思う。ティーパーティースカウトの英智くんお迎えしたかったよぉぉ…。
そんなこんなで今日から3月なわけで。2月、あっという間すぎましたね。1月の逆浦島に追い付くスピードです。

春メイクしたいしたいって言ってるので買いたいコスメを挙げていく。結局赤メイクしたいと言いつつ赤リップも買わずじまいだし。けどアイシャドウとリップは変えたいな、せっかく春だし!
1)ロレアル パリのリキッドルージュとクッションチーク
2)THREEのアイグロス
3)ADDICIONのアイシャドウ
4)RMKの青グロス
5)ラベンダー色の下地
うーん、まだまだあるんですけど、全部揃えるわけにもいかないしなぁって思案顔です。てか自分に似合う色が欲しいしメイクうまくなりたい…。雑誌のメイク特集見つつ憧れが募るばかりです。
最近雑誌ジプシーがCLASSY.に落ち着いて、今はものすごく黒のライダースが欲しい!あとデニムジャケットとトレンチコートと白パンツときれいめエナメルパンプス!
手持ちのデニムジャケットもトレンチコートももう7、8年着てるのでだいぶボロになってしまって悲しい(;o;)新調せねば!

3月最初の記事が物欲日記ってどうよと思いつつ(笑)大人になる準備をしています。
覚悟を決めようというところ。
節目節目で人生相談をしていた恩師のところに行ったらいつもはアポなしでも大体いらっしゃるのに今日はいなくて、そろそろ自分で決めろって神様の思し召しなのだと思いました。
何も諦めないために決めた道だから、チャンスの追い風に怖がって足踏みしたくない。腹を括れとね、言われているのだと思います。括ってしまってもいいのかな、右往左往してるけど、ぐっと堪えて。

今だ、掴め!