independence

コンテンツになりたい人生

らぶらぶとぅーらぶ

最近家にいる時間が増えました。
前は仕事が終わったらそのまま市街地にふらりと出掛けてみたり、書店を冷やかして帰っていたりしたものですが、12月~1月が残業多め+原稿で忙しかったためにまっすぐ家に帰り、PCに向かう癖がついてしまったようです。

原稿なき今!私が家で延々とやっているのはとうらぶこと刀剣乱舞です。
DMMのオンラインゲームで、旋風を巻き起こした「艦隊これくしょん」の女性向けといいますか、有名な刀剣の名前を冠した男子たちを集めていくゲームです。艦これはサーバーがいっぱいで結局入れないまま諦めてしまったため、とうらぶは開始されて割とすぐに始めました。
それでも原稿中はとうらぶに触ることなく過ごしていたのでレベルはまだまだ( ;∀;)
刀剣男子の中では乱藤四郎ちゃんがお気に入りです!いわゆる男の娘なんですがこれが色っぽくてかわいいんですよ~!
でも短刀なのですぐ傷を負ってしまう…。最近は専ら10分遠征用部隊の隊長さんを任せています。
最初は短刀ちゃんしかいなかったので苦戦していましたが、初めて太刀をゲットしたとき嬉しかったなぁ~。それが獅子王ちゃんなんですが、その次にできたのが三日月宗近おじいちゃんだったのでそっちに気を取られてしまいました!ごめん!350オールで出るなんてほんとに運がよかった!

そんな感じでとうらぶライフ楽しんでますw
でもそろそろ次の原稿やります\(^o^)/