independence

コンテンツになりたい人生

胸が痛い

小さい頃から肋間神経痛に悩まされているアラサー腐女子ですこんばんは。ストレスが原因と言われると私の幼少期がいかに荒れていたかわかりますね!
今日は残業dayでした~。正直仕事がきつい…マルチタスクで仕事こなしてもどんどん仕事が増えていくつらさある…。てんやわんやで各所の対応に追われてるのに仕事は増える一方であります。いやそれでお金貰えるならいいんですけど…薄給すぎて発狂しそうです…(´;ω;`)
仕事の愚痴終わり!今年は転職するのです!

とりあえず今はこの痛みから逃れたい一心です。今週も折り返しだし、週末はゆっくり寝てヨガ行って身体動かします~。