independence

コンテンツになりたい人生

順調day

今日は仕事も順調で、特筆すべきことがありません!

なので、お題やります!

 

今週のお題「10年」

これまでの10年、これからの10年、どっちでもいいと思うんですが、私は10歳離れた私の尊敬する人のことを思い浮かべます。10年先の未来をずっと走ってくれている、その背中を見つめて私も走り続けてきました。決して追いつくことはない距離が逆に安心できる。変わらない、ということは停滞するということではなく、変わらないまま人は成長できるんだと教えてくれた方です。

変わらない自分でいたい、けれど、あの背中を目標に走り続けたい。

私があの人を知った時の、あの人の年齢にそろそろ追いつこうとしていることに驚きつつ、心の中のあの人に恥じない自分でいられるように私は背筋を伸ばしていたいと思います。

 

好きです!小野大輔さん!私の神様。

こう言い切ると痛いし少し恥ずかしいけれど笑わないでやってください(笑)

ではではおやすみなさい~。