independence

コンテンツになりたい人生

二月は逃げる

今日で2月終わり!そして日記1ヶ月続いた!ヽ(^o^)丿

体調はあまりすぐれないものの、予定が詰まっている週末は大好き!

今日明日と遊んで笑いを補給するぞ~。

 

今週のお題「ひな祭り」ということで。

割と立派な雛壇を買ってもらった筈なのですが、雛壇って飾るのも片付けるのも面倒じゃないです?きょうだいが小さかったのもあって1回か2回飾っただけで押入れに仕舞われたままだなぁ。私の雛祭りの記憶は学校で出るひなあられとか雛祭りケーキを食べたことくらいで特に何の印象にも残っていないですね…。

明日から3月ですね。もうすぐ面談があるみたいです。ひ、ひえ…。

春は環境が変わるから好きじゃない、と言いつつ、社会人になって特に環境が変わることもないのにやっぱり春は好きになれません。変わるのは嫌なのに変わらないことにも苛立ちを覚えてしまう面倒くさい女です。苛々するのはもうやめたい。