independence

コンテンツになりたい人生

書きたい欲

妄想って形にしようとするとぼやぼやと輪郭を誤魔化すくせに、時折溢れて止まらない子とがあってそんなときに形にしようとすればするほど書く手が追い付かなくて、タイピング遅い!字書くの遅い!言葉にするのが遅い!なんて回転の遅い頭なの!クアッドコアくらいになりたい!なんてぷんすかしながらキーボードをガツガツ叩きます。たとえば今がそんな感じ。
来週が締め切りの話が3つくらいあって嬉しい悲鳴です!もっと書くの早くなりたい!もっといっぱい書きたい!書くのが楽しい!楽しい!
この高揚感を幸福と言わずに何を幸せと定義すればいいの?これを知らずに生きられたらそれはそれで幸せだったのかもしれないけれど、知ってしまったらもう戻れない。土日までに3つ!書くぞ!できたら4つ!