independence

コンテンツになりたい人生

スクールカレンダー

今日から新年度ですね!

少し日記サボってました(;_;)忙しかったのもあるけど一度書きそびれるとなんとなくずるずるいってしまって。4月始まりのカレンダーってこういうときに便利w1月から3月までの3ヶ月をここで一回リセットして新しい年度を始めるとしましょう。

3月は卒業式があったり、イベントがあったり。小説も書きました。面談もやりました。たくさん泣いたしたくさん笑ったし。頑張り方のわからない今の状況をなんとか抜け出したいと思いました。

だから、今週のお題「卒業」ということで。

私の26年度は終わり!今日から27年度が始まります!なかなか社会人になると毎日流れるように時間が過ぎていくからメリハリなんてつけるの難しいけれど、いつだって心の中に四月はあるんですよね。

スクールカレンダーが好きです。「好き」「大好き」「嬉しい」「愛してる」のハートマークでカレンダーをいっぱいに埋めていきたい。今年度、去年と違う私になります。