independence

コンテンツになりたい人生

沼の向こうで待っててね

先週弱虫の舞台を見に行って以来、村井良大さんが気になって気になって仕方ないです…。遠征必至になるから舞台とかいう沼にはあまり浸かりたくなかったものですが!!!(笑)9月のRENT、見に行きたいよう…東京…(´;ω;`)
とりあえず写真集とDVD買うかな…。
村井さんの流し目が好きすぎてつらいです…。

ほんとにね!座長の風格が!たまらなかったんです!ペダステから入ってるから坂道くんの人ってしか印象がなくて、なんと、戦国鍋TV出てた人なのかと後でぐぐって初めて知った程度のにわかなのでほんとちょろくてすみません\(^o^)/
坂道くんのときはあんなにかわいくてまさに坂道くんなのに信長さんはかっこいいし…はぁ…。友人にペダステのDVDを見せてもらったときはこんなことになると思ってなかった…。

幸運なことに舞台に行けてほんとによかったです。クオリティ高かった…。ぼろぼろ泣きました…。いろんな舞台見に行きたいなぁ(´;ω;`)