independence

コンテンツになりたい人生

欲しいものを羅列すると叶えてくれるブログ

21世紀の未来デパートにはきっと売ってあるんだ!オンラインショッピングとかで買えるんだ!

f:id:ui_a:20150424223207j:image
本日お買い上げしたスニーカー。かわいいすなぁ…!!少年ハリウッド界隈で話題沸騰中のセーラー襟のコンバースです!ハイカットの白いスニーカーが欲しくてずっと探してたんですが、真っ白も味気ないし白いスニーカー流行りすぎててびっくりだし…と思ってたところに!これならデザインもかわいいし白だし!うひひ!履くの楽しみです!

あと今欲しいのはコットンパールのネックレス。これもずっと欲しくて2年くらい探してる気がする…。似たようなデザインはあれどピンとくるものがなくてまだ買えずにいます。そろそろ欲しい!

夏に向けてまだまだ服も増やしたいし、買いたいものも行きたいところも食べたいものもたっっっっくさん!!!あ~~~~生きてるのが楽しい~~~~!!!