independence

コンテンツになりたい人生

気ままな週末

ずっと伸ばしてた前髪を切ってしまいました。あまりに鬱陶しかった!すっきりしたけど長い方が大人っぽいし最近やってた太眉メイクが合うんですよねー次はいい感じに伸ばしたい!リベンジ!
昨日はカラオケからの飲みで死ぬほど笑った\(^o^)/楽しかったー!!ただ話したこと8割くらい吹っ飛んだ!!記憶に残らない馬鹿話ができる機会って貴重ですよね、きっとw
今日は一日かけて部屋のお片付け。ヨガは行かなかったので自主的にストレッチと筋トレやりました。ジョギングとかウォーキングもだけど私の場合筋肉量が明らかに足りないから筋肉つけていきたいです…。で、朝から走ると!

カロリーの高いお菓子を間食しないためにと、のど飴買ってみた。飴ちゃんダメ?ダメかな?
f:id:ui_a:20150426213506j:image