independence

コンテンツになりたい人生

楽しさのど真ん中

今週のお題ゴールデンウィーク2015」

今年は旅行に行かないGWでした!何年ぶりだろう、こんな大型連休…。帰省する友人に会ったりで、ほぼ毎日どこかしらには出かけていたわけですが、寝てるか飲んでるか喋ってるかな5日間、最高かよ……。ヨガにも2回行けてよかった!連日の筋トレジョギングのおかげでだいぶ筋肉痛ですww

 

で、各所で話題になっていたので。


カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I'm sorry for being so ...


カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Country Girls [Love Thief])(Promotion Edit ...

カントリー・ガールズさん、ビジュアル偏差値高すぎません???

曲としては恋泥棒の方が好きです!どっちもいいんですけどね!

第一印象はポニテの森戸知沙希ちゃん!でもみんなかわいいですね…。

 

そしてこちらも。


アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion ...


アンジュルム『乙女の逆襲』 (ANGERME[A Girl's Counterattack ...

これはいいものだーーーーーーーー!!!!!!!!

大器晩成キャッチ―でいいですね!!乙女の逆襲も聞けば聞くほど好きになる!!かにょんかわいい~~!!!しかし室田瑞希ちゃんの笑顔に心惹かれてしまいます…笑顔にやられてしまうタイプのオタクだからね!!笑顔でパフォーマンスする子大好きですよ!!

恋泥棒と大器晩成はとりあえずDLしてしまった…。これからジョギングするときに聞くんだ…。