independence

コンテンツになりたい人生

入梅の候!!

おひさしルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!日記を書け!
ということで、6月になりついに梅雨入りしましたね。どうもこんにちは。おかげさまで生きるのが楽しいです!
近況報告としましては、
1.引っ越しすることになりました
2.クロスバイクは良いものが見つかりました
3.もうすぐ簿記の試験ですアッー
こんな感じです。7月は合作で本を出します!楽しみなことが多すぎて人生順風満帆です!

最近ポジティブな言葉を口にするように意識してて、それも他聞に漏れず引き寄せの法則を実戦しようとしてるんですけど確かにアファメーションやりはじめてからいろんなことが好転してて驚き!
私はブロックが強い方だと思ってたんですが、そんなこともなかったのかも??(笑)さすがちょろい女!!なんかすべての物事がうまくいくような気がしてます!!

そしてここにきて誕生日に世界で一番大好きで尊敬しているお方のトーク&ハイタッチイベントが開催されると………。
絶対に当たる!って思いました。ハガキが届いておめでとうって言われる自分の姿が見えるようです。生まれてきたことに感謝する日になりそうで、すっごく!嬉しい!幸せ!
夢は叶うね、今までだっていっぱい叶えてもらってたのに忘れちゃってた…挫折した経験ばかり心に残ってしまって。でも、本気で感情を揺さぶられることって、叶うよ、絶対に!
私はそう思います。
転職も小説も結婚も全部叶うなんて欲張りじゃないかな?ってそんなことはない!全部叶って当たり前、だって私はそれを受け取るべき人間なんだから!

とりあえず、1週間後の簿記、合格します。

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

私が読んでいる本はこちら。
ザ・シークレットも併せて読みたい。