independence

コンテンツになりたい人生

嬉しい楽しい?

だいすっきー♪(ドリカムさん)
着々と引っ越し日が近づいてきます!契約も完了し、引っ越し業者も手配し、さぁ、あと1ヶ月で原稿と並行しつつ準備は終わるのか!?

明日が簿記なわけですが、平日は寝てばかり土日は遊んでばかりで全然勉強してません!経理だからそこそこわかるだろうって?実務ではこんなに厳密に詳しくやらないんですもん…。しかしがんばって受けてきます!そして秋には2級をとる!
簿記やればやるほど経理向いてないって思うんですけど、仕事始めてから少しずつ私の性格も変わってきた気がします。やっぱり人間とは順応する生き物なのですね。嫌だ嫌だと言いながら馴染んでいく自分が嫌いでもあり、なんだかんだ好きでもあり。
生きやすさって自分で作っていくものだなぁと思います。ナルシストばんざい!\(^-^)/

さて、来週の土日に神戸で行われる某イベントに向けてネイルをやろうかと思い立ち、ネイルシールを買ってきました。
f:id:ui_a:20150613232036j:image
What is ROCK!?
ロックなネイルとか普段だと全然無縁なので完成形がどうなるか逆に楽しみですw

最近しずくさんのほぼ100均ネイル(http://s.ameblo.jp/s1zu9/)で拝見してすごくかわいいなーと思って(あと簡単だし!←重要)シロップネイルにハマってます。

f:id:ui_a:20150613232619j:image
ちょっとわかりにくいけど同じ薄ピンクのネイルを重ねてグラデーションにしてるのです~。実際に見ると指先の色はもっと濃くてもうちょっと赤っぽい!

セルフネイル、上手になりたいなー!手先器用になりたい…(;-;)

あっ!今日せっかく本屋さんに行ったのに世界のまんなか買うの忘れてました…!ショック(;-;)