independence

コンテンツになりたい人生

SHIGATSU NO OWARI

今日で四月終わりです!つまり今日で今年の1/3終わりです!怖いですね~早いですね~!!!!毎年こんなこと言ってる!!! 
今年は1月に逆浦島状態だったので例年より幾分かましですけど、それでもやっぱり早いなと思ってしまいますね。
GWは普通に暦通りお仕事です!10連休?なにそれおいしいの?
まぁでもただでさえ月初が忙しいのに連休でスケジュールずれるのも面倒なので仕事して山積みのタスク崩す方がだいぶ楽です。気分的に。

ほんとに無為な日記を書いてますね!笑
たまにはこういうのもいいだろう!!
今日は同窓会と冠のつかないプチ同窓会なので今から楽しみ。せっかくのGWになんやかんや遠方から帰ってきてくれる連中のことが私は大好きです。見送る側をずっとやってきて、果たしていつか私が見送られる側に回る日は来るのかなと思ったりもするんですけど。今のところその予定もないし私は寂しいばっかりだなぁ…。
センチメンタルになってしまった!
始まったらどうせばかな話しかしないんだけど!

いろいろ考えてるとぐるぐるしてくるので、あまり考えないようにしてますがひとりでいるとだめですね。
書を捨てて町に出よう!