independence

コンテンツになりたい人生

初めてのGU

春服がどうしても欲しくて買ってしまいました…!試着室に入ると自分のデブっぷりに死にたくなりますね…なんでこの痩せないと(戒め)モードを維持できないかって自分の家に姿見がないからだと思い至りました!!姿見で毎日このデブさを目の当たりにしていればプレッシャーに負けてダイエットするのでは?という自分を追い込んでいくスタイル…\(^o^)/太ってないとフォローしてくれる周りの声に甘えてはいけないなと、しみじみ思いました…。そうだ、姿見を買おう。
あんまりデザインで気に入るものがないのとあまりに生地がぺらいので今まで敬遠していたGUですが、春物にはいいのかも、と思って初めて買ってみました!ほんとは白いパンツが欲しかったんですけど、ちょうどいいサイズがなく…。裏地の入ってない他の白パンツは下着が透けるのが悲しい(´;ω;`)別の店舗で見つけられたら買ってみようかなぁ。
そして、こちらが今日の戦利品。緑のパーカーは柑鬼突組だから仕方ないよね!
f:id:ui_a:20150403231745j:image

今回のテーマはTHE☆無難。気軽に着倒せて尚且つ長く着られるデザインを重点的に選びました。白シャツと紺パンと黒のロングスカート!ほら無難!着回し最高でしょ!合わせやすさ大事。アラサーを迎えるにあたってこのくらいの服は持っといた方がいいはず!ミニスカートは徐々に減らしていきたい…。
カーキの膝丈スカートとかデニムシャツとかシンプルなアイテムもっといろいろ欲しいなぁ…。落ち着いた服装にシフトチェンジもするけどアレンジと小物でおしゃれに見せていきたい所存ですウッス