independence

コンテンツになりたい人生

時の流れ

友人の子ども!かわいすぎワロタ~~~~
はぁ…大人になれない私が子育てとか全然できる気がしないけど、子どもは昔から大好きなので癒されるしほんとにかわいいです。すべての行動がかわいくて笑みがこぼれてしまう…。たくさんたくさん大変な思いをしているだろうから、友人を尊敬します…すごいことだよ…。(泣)
学生時代の友人がどんどん子どもを生んでいく現実、時の流れは残酷だけど子どもの成長は眩しくて素敵ですね。子どもだった私たちがいつのまにかおとなになって、親になって。私はまだまだだなぁ。人の親になんてなれないです(T_T)
まぁまだ結婚もしてないので気が早いと言われたらそれまでなんですけどねw
焦る気持ちはなくて、今はもっと成長したいってそれだけです。自分のことをもっと好きになりたいし、夢を形にしていきたい。その夢の中に自分よりも大事なものを見つけていきたいなと思います。