independence

コンテンツになりたい人生

数年ぶりに占い

友人の誕生日プレゼントにパワーストーンのブレスレットをあげました。パワーストーンのブレスレットって私の誕生日プレゼントに望むものをかなりの割合で叶えてくれるのであげるの好きなんですよね。
興味はあるけど自分で買うのはちょっと躊躇われてなかなか手が出せないもの。なくても生きていけるけど、あると嬉しいもの。くれた人が自分のことを考えて選んでくれたもの。日常的に使えるもの。デザインがどんぴしゃ好みかつ自分に似合うもの。我ながらうるさい好みだ!(笑)
私の友人はほんとに私の好みを熟知してくれている上にものっすごくセンスのいい子ばかりなので、有り難いことに何をいただいても超ヘビーユーズ!おはようからおやすみ!つむじから足の先までいただきもの!みたいな事態がよく起きます。私もそんな愛すべき友人たちに気に入ってもらえるプレゼントを選ぶため日々持ち物や服の好みの研究に余念がないわけです。
今回は友人に似合い、且つ友人の好みのデザインで、さらに友人の誕生石に考慮しつつ、友人の幸せを願うべく探しましたよ、ブレスレット!そしてすごーーーーーーーくかわいいのが見つかったので即決っ。やはり私の見立て通り、似合うっっ。ピンク系の石が多い中、絶対水色って探してみてよかった!

そして今日はふたりで占いに(笑)スピリチュアル好きすぎか(笑)
久々の占いはすごく身に覚えのある言葉の連続で笑いました。いい結果というか、おもしろかったので以下自分用まとめ!
・開口一番、「うわ~~~っょぃわね~~~」と言われる。強運らしい(笑)知ってた(笑)
・お山の大将で中身は男。度胸がある。思い立ったら即実行。色気がない。枠にはめられるのが大嫌い。人の下につくことができないので先生と呼ばれる仕事(士業ってことかな?)か経営者向き。頭は切れる、創造力がある
・当たり散らすように怒る。一度怒るとすっきりして機嫌が直る。幼少時代にトラウマがあって孤独が嫌い
・恋愛は尽くすタイプ。尽くしすぎて手足をもぎ取って男をダメにしてしまう
・手相的にはあげまんなので周りの運気を上げます
・変化の相があるので今年は変化の年。環境が変わる前に邪魔が入りそう。邪魔者は切り捨てていけ
・22~23歳、27~28歳で結婚線がくっきりしていて、こどもができるとさらに夫婦の絆が深まる
あぁ~~~と頷くこと、多数。今日の先生はかなり納得できたのでまた視てもらいに行っちゃうかも。お山の大将には笑ったww