independence

コンテンツになりたい人生

溶けて消えちゃうショコラね

松来未祐さんが大好きです。追悼ラジオは聞きたいけど聞いたら現実になってしまいそうで、怖くて聞けるかわからないです…。でもいつまでもめそめそしてるわけにもいかないので、ニュースを聞いた当日にものすごく泣いて以来はそんなに泣いてないです。あんまりめそめそしてたらみゆみゆ、悲しむだろうなぁ、って。
だから、おいしいもの食べて、美しいものを見て、可愛いものを愛でて、楽しいことをして毎日笑って生きています。自己嫌悪もコンプレックスもしつこい油汚れみたいでなかなかとれないけど、みっともなくてかっこわるいところがかっこいいんじゃないって胸を張っていたいです。

よし、どっちが前だかわからなくても、歩くのみです!行き着く先は必ず素敵な場所だと信じて!