independence

コンテンツになりたい人生

ハッピー茄~子デー、なんつって!

いつも遅刻ギリギリの時間に起きることで有名な私ですが(笑)昨日は何故か5時半に目が覚めて、そこからずっと目がランランです。一瞬たりとも眠くならなかったし、職場の人とも友好的な会話ができました。ちょこちょこついてない事件はありつつも、運気が向いてきたな~!!って思いました!!◎
元気の理由は!!!!

ボーナスちゃんです!!!!!!!ボーナスちゃんありがとう……!!!!!!

前日のうちに下見をしていたシャツとニットをお買い上げ。
f:id:ui_a:20151210234121j:image
・白ニット+ギンガムチェックシャツ
・赤チェックシャツ
(どちらもGreen Parks)
ひょえ~これで4000円強~安い~!!
汎用性は高く、されど値段の安いシャツがとにかく欲しかったんです。

f:id:ui_a:20151210234832j:image
・白タートル
(ロペピクニック)
・大判ストール
(地球文化屋)
白タートルは今年どうしても欲しかったもの。てかこのシリーズ汎用性高すぎるのでもう1着色違いで欲しいところです!!ロイヤルブルーも綺麗だったしキャメルもいいなぁ…ニットはどちらにせよもう1着は欲しい。濃い色のVネックがいいな!カーキかネイビー!
大判ストールはほんとはパッセージミニョンのピンクを買うつもりだったんですが、店頭に飾ってあるマネキンが羽織るこれがすごく綺麗で、赤が大人っぽくて、ガチャガチャしてない落ち着いたチェックで一目惚れ!さらにすんごい安かったの。ならマフラーもファーマフラーもあるしちょっと薄手でも秋口に使えるしいいか~と思って決めてしまいました!予算の半額以下で済んだので余剰分を他の買いたいものに回せるゾ~(^o^)
これから買うものとしては、
・Vネックニット
・ウール地のスカート(無地とチェックかボーダー2着ほど)
・ウール地のパンツorスキニー(1着でいいや)
・ショートブーツ
があればもう十分すぎるほど十分でございます!
冷蔵庫を買うのと、財布を買うので既に確定された支払いもあるし……

と、思うじゃん???
私はまだ、福袋を買おうとしている…!
マーキュリーデュオ 福袋 2016

最初はコスパのよさに惹かれ、ゆうてアースかな~絶対外さないよな~??と思っていたんですが、チェスターコートの福袋が完売していたので敢えなく。Aラインコートもモッズコートもいいんだけど、福袋で買うならチェスターがいいな。チェスターコートの良さがあまりわからないので(お好きな方すみません)自分では買わないんですけど、コスパいい福袋に入ってるアイテムとして、グレーのチェスターコートは80点!
そんなときにマーキュリーデュオの福袋の広告を見て、アウターに一目惚れ!このアウターだけでも欲しいくらい!
完売にしょんぼりしてたけど、なんと今日の12時から再販されるらしく…これはがんばらねばですね( ;∀;)

ありがとうボーナスちゃん。ありがとう年末調整ちゃん。私は幸せです!!



(追記)
やった~!!予約完了です!!楽しみだ!!
それから携帯の修理も無償でやってもらえたみたいでよかったです( ;∀;)やっとついてない期抜けたかな…!