independence

コンテンツになりたい人生

お買い物日記

ご縁あって新調することになった財布が届きました!わー!パチパチ!思った以上にキラキラしててアッパー系だけど、見れば見るほどかわいくて好き~!!
昔の財布はバーバリーのチェックにゴールドが入ったものでしたが、もう使いはじめて早6年半…思いきって替えることにしたけれど、ずっとずっと大好きです!苦楽を共にしてきたバーバリーちゃん、今までお疲れさまでした!財布の入れ換えをするときにピカピカに磨いてあげましょ。
新財布はケイト・スペード!ほんとはミュウミュウのピンクが欲しかったんですけどお財布と相談して見送りました(笑)でも事故みたいなきっかけで注文することになったケイト・スペードちゃん、かなり可愛いです…。
f:id:ui_a:20151217222342j:image
ローズゴールド!思ったよりゴージャスだよ!でも写真だとピンクが全然わからないですね。ベージュっぽいしゴールドっぽいけどちゃんと淡いベビーピンクです。好きな色だ~(^-^)/リボンも、留め具のスペードも可愛い!!ラウンドファスナーも初挑戦!!とりあえず今下ろせるお金を全額突っ込んで、1週間ほど財布にお金を馴染ませてみます…うふふ…一緒に宝くじも入れてみた!!
縁起はすべて担ぐ!!(笑)

ついでに、先日買ったショートブーツも。
f:id:ui_a:20151217222935j:image
正面から見るとあらシンプル。
f:id:ui_a:20151217223001j:image
でもこれバックリボンがすごい可愛いんですよ~!!ちょっと足が疲れそうだなと思ったんですけど、意外と1日履いてても大丈夫だったので来月の旅行には履いていきたいなぁ。
まだお取り置きしてもらってるスカートとパンツ2着の引き取りと福袋の到着がまだですが、既にちょっと満足してきました(笑)
旅行に2回行くのと、誕プレ×3とクリプレ×1、出産祝い×1があるのでボーナス全部飛びそうな勢いですが気にしないぜ~!!

アッパー系ケイト・スペードちゃんにこれからどんどんお金を預けていきたいと思うので、よろしくお願いします!!!!!よろしく相棒!!!!お金増やすよ!!!!
あ~見れば見るほど可愛くてしゃあない~(^-^)