independence

コンテンツになりたい人生

暮れの元気なご挨拶

あっという間に12月31日ですね。
今年はほんとに早かったなぁ…まだ夏辺りな気がしてます。夏に引っ越しをしたからか?1~9月を原稿して過ごしていたからなのか?(笑)
今年の目標は
・100万貯める→未達成
・転職する→未達成
・本を3冊出す→達成
ということで、やっぱり好きなことは頑張れるよね…!あと、イベントに出て締め切りがないとだめだ、私(笑)
最近ずっと家であんスタをしているのでそろそろまた原稿おばさんになろうかなと。まぁ出す本もあんスタの可能性が濃厚なのですが!
今年の反省はまた後で。来年の目標は明日にでも。それでは皆さん、よいお年を。