independence

コンテンツになりたい人生

2016年を早くも振り返る

1月終了のお知らせです。
たぶんいつもだったら早いと感じると思うし、実際体感的には早いんですけど、なんだかまだ1月なんだ?という感じです。小野さんのライブから1年くらい経った感じもして、逆浦島状態です。ソロライロスとかはほんとになく、ただただ夢のような時間だったなとは思うんですけどばたばたと慌ただしい日々を送る中で心の支えになってくれているだけであの日に戻りたいとは不思議と思わないんですよね。ありがたいといえばありがたい。
そしてこの超壁打ちブログも開設から1年経ちますねわーぱちぱち!浮き沈みの激しい日記ですが読み返してみるとえらくアッパーな記事が目立ちますね。2015年は自分に甘く!他人にも全力で甘く!を信条にやってきたつもりなんですけど、それが表れていたのかな。その分遊びすぎもしたので、もうちょっと落ち着きたいところではあります。

さて、そんな振り返り記事なんてものを書きながら寝落ちをかましたところで、朝からTwitterで小野さんがフリーになったことを知りました。ひ、ひえ~~~!?びっくりがすぎますぞ!
これからのご活躍はまず間違いないでしょうし、全然後ろ暗いところのなさそうなあたたかいコメントが幸いというか小野さんらしいというか…ただただ驚きが大きかったので一気に目が覚めてしまいましたw
2月初日は余裕出社できそうです!小野アラーム・小野スヌーズありがとう!

私もお仕事がんばりマッスルマッスル!ハッスルハッスル!