independence

コンテンツになりたい人生

うろぼろす

1週間終わった~~~お疲れ様でした!!
懸案事項もなんとか無事に完了し、感謝感謝で今週を終えました。本当によかった(´;ω;`)ありがとうございました…。力がなくてごめんなさい…。

後輩とご飯を食べて帰ってきました。少しとうらぶ触ったけど資源が少なくて回せない~~~( ;∀;)
金曜日はウロボロスの日!!
小栗旬さん色っぽすぎますよね!?生田斗真くんも人間失格の時とか色っぽいなーと思ってたんですが、小栗旬さんのたっちゃんあかんすぎ;;;警官コスといい壁ドンといい白衣といいなんなの、あのホイホイ…!!W壁ドンの時の本気の囁き何なんですかね!?耳が死ぬかと思った;;;;;;;;;
と、主に腐れた理由でゴロンゴロンしておりました…。
バラバラ殺人とか箱の下りで京極夏彦さんの「魍魎の匣」を思い出しました。京極作品も読んでないものが増えてしまいましたね。昔の作品も読み返したいなぁ…。私が一番好きな京極作品は「絡新婦の理」です。秀逸。

明日はヨガに行くぞー!身体がカチコチです。