independence

コンテンツになりたい人生

月曜日はうたかたの夢

1週間で一番一日が早いのは月曜日かもしれない…。今週は真ん中にお休みをいただくので余計急いでお仕事しました。決算処理でずれ込んでるし4月は短いですね…下手したら3月より短いかも。そしてきたる5月はさらに短いと。6月に1日くらい祝日まわそうや…。山の日いかんからさぁ…。

少年ハリウッドにだだはまりしているおかげでZEN THE HOLLYWOODさんの動画をずっと見てる…ZENKAI PLAYと奇跡のYESが良曲すぎてループから抜け出せません。みんな一生懸命でかわいい…アイドル動画見てると現場に行きたくなるからあかんです。私はイノウエくん推し。村井さんといいイノウエくんといい、三次元に回帰してる感。正直言って三次元は二次元よりお金がかかるのでハマりたくないです!!!(※経験者は語る)
あぁでもはまったらすっごく楽しいのわかるから…足掻きながら落ちていこうと思います…さぁ沼へ…。